2015年2月18日水曜日

【お仕事報告】POPEYE 3月号 部屋と料理

こんにちは。mikiです。

ブログをあまりにもまゆちゃんに任せすぎにしていたため、久々にブログにログインしようとしたらパスワードを忘れてログインできなかったり、そのあとも一騒動あってのやっとログインできたところです...。
今年はブログの放置しすぎに気をつけたいと思います。

久々のブログであれなのですが.......今日はお仕事報告です。



現在発売中(2月10日発売)のPOPEYE 3月号は「部屋と料理」。
「素敵な部屋には、素敵な料理を作る人がいる」ということで、世界のシティーボーイの部屋紹介から、東京の居心地のいい部屋にクッキング入門など、内容盛りだくさんな部屋特集です。
巻頭では世界の様々な都市のシティーボーイの部屋と料理、ライフスタイルをご紹介。

今回、この特集のストックホルムのコーディネートと原稿執筆を担当いたしました。

ストックホルムのシティーボーイ、エディーの素敵な部屋や暮らしぶりが紹介されていますので、ぜひご覧になってください!

POPEYE HP

Photo by Markus Karlsson Frost

Photo by Markus Karlsson Frost






にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ