2015年2月14日土曜日

【更新情報】特集:スウェーデンの朝ごはん

KOKEMOMO Swedenにてリアルな姿や魅力をお伝えする【Special Article 特集】のページ。

久々の更新は『スウェーデンの朝ごはん』について。
この特集のために、ふたりで朝ごはんを作りました。「朝ごはんなんて簡単!」と思っていたけど、何品も作ると(しかもなるべく綺麗に)結構大変でした。作って、食器を選んで、写真を撮って、食べて…の繰り返し。それでも、2人でこんな風に一緒に料理をするのは初めて。調理実習みたいで楽しかったです。
少しでもスウェーデンの朝の雰囲気が伝われば、と思います。

【特集】スウェーデンの朝ごはん その1


そして、KOKEMOMO Swedenはこの度インスタグラムを始めました。こちらも是非、チェックしてみて下さい。
KOKEMOMO Sweden Instagram