2013年7月3日水曜日

【お仕事報告】ママ雑誌「mamagirl Vol.3 - 8月号」

こんにちは、mikiです。

スウェーデンはすっかりバケーション月に入ってしまい、ストックホルムからスウェーデン人が一斉に姿を消し、それに逆行するように観光客がたくさん訪れる時期となりました。ガムラスタンは連日ものすごい盛り上がりをみせているようです。
私の住んでいるセーデルマルムは普段より静かで、近所のいつも混んでいるレストランへ行ってもガラーンとしており、それはそれでのんびりしていられるからいいわけです。そんな静かなストックホルムを楽しむのもいいなと思ったりしています。
ただ単に仕事が終わらずどこにも出かけられないでいる強がりでもあるのですが(笑)

今日はお仕事の告知です。

6月27日発売の人気ママ雑誌mamagirl(ママガール)のVOl.3, 8月号。
前回に引き続き「ストックホルム、パリ、NY、世界のおしゃれな子ども部屋が見たい」をテーマにした子ども部屋特集Part.2が掲載されています。

今回もこの特集のスウェーデンでの取材コーディネーションを担当しました。

北欧らしいアイデアいっぱいのカラフルでクリエイティブな子ども部屋が紹介されていますので、ぜひご覧になって下さい。

写真はストックホルム在住のMarkus Karlsson Frost。

mamagirl公式HP

KOKEMOMO Sweden News Page

Photo by Markus Karlsson Frost

Photo by Markus Karlsson Frost

Photo by Markus Karlsson Frost



FOLLOW US!


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ